おはようございます

こんにちは

こんばんは

ひーちゃんです

今日も聞きただきまして
誠にありがとうございます

今日は気がついたことについて
語ってみたいと思います

私は1ヶ月間続いている
明日の日課がありまず

6時10分ぐらいに家を出て


ウォーキングしながら
ラジオ体操に行きます

そして神社に参拝して
お墓参りをして家に帰ってきます

その後に身支度を整えて、山登りに行きます


今日ウォーキング終えて
山登りに行こうと思ったんですけど
なんかちょっと休みたいなーと思って
山登りに行くことを
少し休憩してからにしようと思って
後にしたんです


いつもと違うパターンにしたんですけど
ちょっと洗濯機を回している間に
休んだんですね

そしたらすっかり気分もリフレッシュできて
山登りに行くのがすごく楽しみになりました

なんかやらなきゃいけないことを
後回しにすると
ちゃんとできなくてダメなやつだなぁ

なんか後回しちゃうなんてと
責めてしまうこともあるかと思うんですけど
やっぱり休息を取るって大事なことだなー
って思いました

もちろんやらなければならないことを
どんどんやるのは素晴らしいことだと思います

なんか今日ちょっと休んで
休みを入れ


休憩をしてからやるというのも
それはそれでいいことだなあと思いました

最後までお聴き頂きまして
ありがとうございます

ひーちゃんでした