おはようございます

こんにちは

こんばんは

ひーちゃんです

今日もお聞きいただきまして
誠にありがとうございます

今日は私の気付きについて
語ってみたいと思います

私の母はよく普通はこう考えるとか
普通はこうするとか
普通は何とかって言うんですよね

それがすごくなんか違和感を感じていて
居心地が悪く感じるんですね

さっきふっと


母は古いタイプの人間で
今の時代は個性を大事にする
個を大事にする時代になってきたけど
あーそっか母は古いタイプの人間なんだなー
ってありのままの母を
認めることができました

なんかあの私、精神障害があって
普通に働けなかったりするんですけど
そんな自分もどっかで
責めてはいないとは思うんですけど
認められない部分があって
なんか普通じゃないっていうのを
受け入れ難かったのかもしれません

そんなことを感じたひーちゃんでした


今日もお聞きいただきまして
ありがとうございます

ひーちゃんでした

またね