心優しい

愛にあふれるもう一人の私へ




お読みいただき

ありがとうございます💖




今朝は母と姪に

言われたことが不快で

お氣に入りのカフェで

志事前にお茶して

自分のご機嫌をとろうと

思いました




でもお氣に入りのカフェが

今日カフェはやってなく

どうして氣持ちを

元に戻そうか

私の中にいる

もう一人の私、ちびひーちゃんに

聞きました




するとお味噌汁を

作って欲しいと言うので

お味噌汁を作ることにしました




音楽をかけながら

出汁をとり

野菜をカットしていたら

氣持ちが落ち着いてきて

母と姪に言われたことが

スッキリしてしまいました




お料理をして

氣持ちが持ち直すなんて意外!



ちびひーちゃん

発見をありがとう!




ちびひーちゃん

明日もよろしくね




もう一人の私であるあなたが

更に笑顔あふれる時を過ごせるよう

祈ってるよ

共にいるよ