昨日のHafh旅続き、いきます照れ





まず、omo7大阪で

子連れに嬉しいポイントスター



花みやぐりん広場(宿泊者限定施設の芝の原っぱ)

で毎日19時半から22時まで開催される

ピカピカナイト✨




二月末までのスター







とりあえず子供らって走り回れるだけで

大満足やん?爆


 

そこに、なんと、めっちゃ大阪感じれる

☑️たこ焼き食べ放題

☑️ビール飲み放題

(クラフトビールでめっちゃフルーティー🍺)

☑️フグの提灯を借りれる(ビールのところで)


などなど、嬉しいイベントがやってるのだお願い



ちなみ、

みやぐりん広場でたこ焼き食べ放題、






たこ焼きは一回、マックス六人前らしくて←

(これマックスもらったやつ←)

2回おかわりしたウインク



何回もきてくださいねぇおねがいって

お姉さん言うてくれるから

関西人間に受けるし← オエー



全く気にせず、

また来ましたぁおねがいゆうて←

おかえりなさいーおねがいゆうてくれて爆



平日やったから全然並ばなかったですが

フォロワーさん情報によると土日は並ぶそうです真顔

そらそうやな←






ビールが苦手な方、

こんなんもあったよおねがい

わたしはアルコールが苦手なもんで、

こっち花

こちらも飲み放題おねがい




星野リゾートと言え

立地はなかなか便利で

ディープな街にあります真顔



ちなみに湯屋は1人1000円で有料なんやけど、

551のアイスキャンデーが無料で食べ放題らしいちゅー



我が家は👶🏻が五ヶ月なもんで、

もう部屋についてるお風呂でいっかって

気持ち折れてんけど凝視


ちびっこ絶対喜ぶよねおねがい



子連れで夜の街に繰り出すのはなんだかなぁな方、

みやぐりん広場嬉しいよねウインク






ちなみに、新世界までは

タクシーでワンメーターの距離やから

我が家は夜ご飯はタクシーで指差し







大好きなてんぐに行ってきましたニコニコ


ソース2度付け禁止の文化もしっかり

教え込みましたウインク

これで我が子も立派な関西人yadeキメてる



あっごめんなさい時系列おかしくなるねんけど

お昼ね、新世界まっすぐ歩いてたら

天王寺動物園に着くので←




いつぶり?!

こんなんやった?!びっくり





高校生ぐらいの時から変わらん入場料びっくり


最近物価の高騰すごいし、

餌代も電気代やら動物たちの維持費も

上がってるやろうに、、

頑張ってるなぁ天王寺動物園🦁

(どの位置からゆうとんねん)






フォロワーさんに今改装中やけど

子連れが回るにはピッタリでしたよー!

て聞いてたけどほんまその通りやったほっこり👵🏻



新世界は射的やらわなげやら、

子供が喜ぶのたくさんあるので、

Hahfでホテル代浮いたし←






一回500円真顔








以上大阪子連れ満喫コースでしたお願い


なんかわざわざ泊まる距離でもないというか←

やけど、なんか、非日常で、

近場やから平日弾丸も行けたし🤣

2940円やから実現した旅でした照れ

すごく楽しかったお願い

子供達もめちゃくちゃ楽しんでたちゅー




3倍の激アツキャンペーン2月4日(明日)

までやから

ほんま、推せます。

ぜひやでウインク