おはようございますおねがい




みてくださってる方は

最近ストーリーで上げてるので

知ってくれてる方も多いと思うのですが、

話題のHahfで子連れにいいよと聞いた

omo7大阪by星野リゾート

に家族5人2940円で泊まってきましたーちゅー





今回予約したのはこちらのお部屋おねがい




2月4日までのキャンペーンでもらえるコイン、

600コインフルで使いましたにっこり



詳しくは私のインスタのハイライトの

『Hahf』見てみてくださいお願い

あっ通常の3倍コインがもらえる

招待URLは

HMOXCS

なのでよければ花





定員3名やから3名で予約後、

ホテルに電話して(5.0歳)もいるのですが

大丈夫ですか?驚き


と確認したところ添い寝扱いでそのままの

600コインでOKだったので

そのまま予約完了☑️




ついたぞー!!






なんか、今時ー照れ




駐車場、電話確認した時に

チェックイン前でももちろん

お止めいただけますよおねがい


と聞いてたので無料と思いきや←解釈ジャイアン





そんなことないよね←

24時間2000円です真顔




長くなりそうなので続くオエー