こんにちはおねがい



関西のど根性スリーキッズマムの

ひーこですウインク



↑これいつのやねん爆

ほんでなんで貼るねん爆

また最新版書き直しますオエー





朝ストーリーに載せたトップスに

ありがたいことに

たくさんdmいただいてたので

取り急ぎブログで詳しくニコニコ





 

 

 ずっと可愛いなと思ってたら

先週ランチした可愛いお友達のまゆちゃんが

着てて破壊力がすごかった+高見えの極み

だったので即ポチ真顔




@mayu_tw←インスタのアカウント

ちゃん。可愛いんですすごくオエー




 彼女はすごく細身でM size

確か40kg代。

私、Lやなぁ?ウインクなぁ?


普段Mやけど、レビューにもまゆちゃんにも

小さめって聞いてたから

これはL寸という選択肢しかないです←




switchの隠すやつみえてるのやめてオエー





161cmでこんな感じです!

お尻、全部隠れへんかなおねがい

気になる腰回りはうまいことカバー!笑




ペプラムの切り替え位置が高くて

あばららへん爆

ほんで伸びる素材じゃない花

M試着してへんからなんともあれなんやけど凝視

私はLでよかったかなぁとスター


あとなあとな



私のフォロワー様からおねがい

気になるよねうんうんわたしもだ立ち上がる


今日抱っこ紐でお出かけしてました花





なんやろ?

個人的にいうていい?真顔


簡単にこのテロテロ抜けへん!笑

(流石にすぐ抜けたりめっちゃニットの

毛抜けやすいとかやったら誤飲が心配)


ほんでこのテロテロ?

そんなかたい素材でもないしあたってもいけそう、

個人的にびっくりマーク


でもそらスウェットとかには負けるよね←


動画ブログに載せたら落ちてもうたから

ストーリーに載せるねお願い

赤ちゃんへの配慮はそれぞれやし


気になる方はベビーカーにしときまひょびっくりマーク


お友達とランチ、上半身着映えたいとかに

ぴったりやと思うおねがい


しかも最近ファストファッションといえど

値上がりしてるしネガティブ

なんかこのショップ半額前提やん?←やめろ

3990円でこのクオリティは

高見えやとおもいました看板持ち


ちなみにイヤリングはこちらスター

ピアスもあるよおねがい



今日から始まるお買い物マラソンの

買い周りにいかがでしょうかおねがい



イベントバナー