​おこんばんはおねがい



頑張って更新しようと思いますウインク🤍



今回はサクッと楽天で買ってよかった

パジャマのご紹介花



無類のベージュ好き、

ベージュにはうるさいと定評のある(だれに)

(なんの話)

私の心を打ち抜いた

楽天で半額クーポンで買ったパジャマ、

推せすぎてご紹介流れ星










腹巻き付き。おねがい

最高。おねがいおねがいおねがいおねがい

欲を言えば私授乳してるから前開きやったら

さらに100点やってんけど昇天



なんでこんな私好きなんやろうと思ったら、




ベアフットのベージュと

色味も質感も激似やったー一びっくり🐴



触り心地ももちもちでめちゃくちゃ、

似てるねん!

えーえー。

どおりで、好きなわけです。ちゅー





このベアフットのブランケットも

👶🏻に楽天で買ってんけどな

公式の半額以下くらいでさ、、


え、、ホンモノ?真顔

疑いながら買ったんですよ←失礼








しっかり、本物やった。爆

しっ失礼しました。滝汗



色は限られるけど、

このお馬さん柄がいいって方いたら良ければウインク

おすすめです🤍



ではではスター




インスタグラムもやってます爆笑

小1👦🏻年中👧🏻4ヶ月👶🏻の関西ママです指差し

Instagramもやってます🤍