みなさまこんばんは流れ星


えーっと、いつぶりかな真顔

blogやるやる詐欺にもほどがあるやろ!滝汗
ほんと、すみません爆



前記事に続き気になりますと、
コメントくれてた優しい方々。
ありがとうございますえーん

さくっとあれからのこと、
書かせてくださいにっこり


お正月、
1月1日に妊娠発覚してからというもの、、


今回も吐き食べ悪阻。
なにか欲すけど、それ全部吐く。
の、繰り返し。

気持ち悪くてずっと寝てたなぁ。



目覚めたら寝室にトト、息子、娘が
団子のようにくっついて寝てて。
しんどい私をみて心配してくれてたのだろう。
カカが倒れるとかあんまりないもんね。


私のせいでお休みもどこも行けず。
ご飯も作れず。

申し訳ない気持ちでいっぱいやった悪阻期間。



3人目にして新たに知った
悪阻対策法を昇天
※個人差あるとおもいます!




もりもっさん(アウトドアのプロ)
のお知り合いの
航海士の方(オホーツク海とかも船で行く方)が、
船酔いらしいねんけど(致命的やな爆)





ニヤ(もりもっさん)
その航海士、航海が始まったら毎日
オレンジジュースを
飲むらしい。

1週間くらいしたらマシになってくるらしいで。
確かな情報筋や!
やっすいのでええで、どうせ吐くから!
吐く時も爽やかに吐けるわ!

て教えてもらい、
水飲むのも無理やった私。
藁にもすがる思いで、
オレンジジュースを。ネガティブオエー




そしたらさ、なんかムカムカしてた
胃が
すっとしたん。びっくり
思い込み激しいタイプやから?←



いやでもこういうのって思い込みも
大切やん。
病は気からという!笑びっくり

もし、悪阻の方いたら、冗談半分で
アドバイスしてみてくださいびっくりマーク




ちなみにうちの姉も悪阻の時アドバイスしたら
スッとしたってゆうてずっとオレンジジュース
飲んでました!おねがい


ほんでインスタのストーリーズに書いたら
何名か悪阻に効いたって方が!!


ほんまでもこればっかりは
個人差めちゃくちゃ
ありそうなので、、
迷信くらいに思っててくださいショボーン


そうこうしてたら、妊娠4ヶ月凝視

1人目の時も2人目の時も、
4ヶ月になると


パァァァァアと胸がすいてゆく。

悪阻明けのお知らせでしたお願い花



長くなりすぎた笑


また更新します流れ星




写真は悪阻中に唯一おでかけした

もりもっさんのキャンプ場🏕️