1. おひさしぶりです
    にっこり




え、、いつぶりかな?滝汗




ずっと再開するする

詐欺してたのですがオエー



この度3人目を妊娠した立ち上がる

ということで(サラッと)





つぶやきやら、増えそうやし←


なんか紹介したいもの

(ファッションもやけどがっつりママ向け)

も増えそうで、、




インスタやとファッションで

フォローしてくれてる方も

いそうやから

ブログを

再開してみようかなぁと、、凝視







あっまず、

3人目妊娠しましたの、話!

妊娠がわかった日の話。笑


サクッと、させてくださいにっこり







あれは去年の

12月の後半🎄看板持ち




レディースdayが来るはずの頃にこんくて

(いつも期日通りくるタイプ)




なんとなぁく、

身体がだるい、眠たい。大あくび

まぁ遅れる時もあるしな。




子供達をスイミングの

冬季講習に連れてってる頃。



気持ち悪いなぁ。真顔

観覧席、

暖房であったかいからかなぁ。


そのあたりから

気分が悪いのが続くオエー





でも年末年始はトトの実家に

お掃除に行く予定。凝視


トトも久しぶりに地元の子たちと会えるし、

楽しみにしてるよな。凝視


大丈夫大丈夫。

熱ないし。凝視

味覚もあるし凝視


と思いながら。





目につくのは、

カリカリ梅、

パイナップル、かむかむレモン


あれ?なんか、この感じ、、?昇天


と思いながら、




大晦日の夜、


私カウントダウンとか

めっちゃ張り切るタイプで

(てゆってもゴロゴロ、

お正月の番組をみながら

年末を感じながら

歳を迎えたいだけ)

ゴロゴロするのを張り切る真顔





17時頃、

夜ご飯の支度をして、

大好物の蟹鍋🦀

お寿司🍣刺身


食べようとしたら、オエーオエーオエーオエー




最悪。

ちょっと横になるわぁ。



てゆうて、



👨🏻リビングうるさいから

寝室で寝に行きやって言われても、




頑なに拒否不安

(大晦日に1人になりたくなかった)



みんながおるとこで

ちょっとうたた寝、、昇天

と思ったら、

吐き気で目覚めた

21時。



見兼ねたトトが

👨🏻もう寝室で俺もおるから

寝に行こうって。




子供達も一緒に寝室。

トト、暗い中、

テレビをつけて紅白。不安不安不安



ごめんなぁと思いながら、

意識朦朧。

23時59分。

起きる(奇跡)



カウントダウンTVの音と共に、

『あけましておめでとう昇天


て言って寝たらしい。笑

(なんとなく覚えてる)




次の日、



トトに、まだ、胃ムカムカするからサクロンと

ないと思うねんけど、

ほんまこの体調不良が原因不明すぎて、

どっちにしろ知りたいから

一応検査薬買ってきてくれへん?




て言って、





トト帰宅にっこり






1月1日午前


すぐさまお手洗いへにっこり






トトの実家にて















陽性にっこり





お正月休みで産婦人科どこもあいてなく、

いけた頃にはすでに

妊娠3ヶ月でした花






ちょっと話長くなった爆

(サクッととは)



また続き、

書こうかな興味ないかな笑



こんな感じの、妊娠発覚でしたスター





寝てばっかりで、子供達、

せっかくのお正月やのに楽しませて

あげれてなくて申し訳ない。

と思って、凧揚げをしに行った時の写真。笑


眺めてるだけでなにもできず。


つらかったなぁ。