やっほーニコニコ

またもや久しぶり滝汗






今日はスリーコインズで
絶対こどもたちが
喜ぶであろう夏グッズ!!かに座うお座






激可愛いゴーグル🥽
奇跡の300円、、ゲッソリハート









う、うさぎさんと
きりんさん、、だと、、、!🦒🐰




絶対喜ぶやーん!て
ママ友とテンションぶちあがりデレデレ




子供用のシュノーケルもあったんやけど、、
対象年齢6歳以上で断念チーン





4歳のお兄たちは調整したら
ギリ?いける?
てなったけど、、
上だけ買ったら下のちびたち
絶対怒るやろなぁってなって、、滝汗





ライフジャケットとかもあって
ほんまスリコ夏遊び系充実してたお願い
浮き輪も可愛かった、、
買ったらよかった、、←







あとあと、
ずっと気になってたkidsの傘☔️




これは500円ウインク





危険生物のサメ好きな息子用🦈





うさぎさんが好きな娘用ウインク







かーわーいーいーーーー照れ照れ照れ







嬉しがりのおかんは
帰りの道中の自転車で、
ぜっったい喜ぶやつ、カカ買ってきたでーニヒヒ
てゆうた爆


案の定めちゃくちゃ喜んではったちゅー






よかったよかったドキドキ








InstagramではGU ZARAやら
プチプラアイテムを使った
ママファッションを更新してますラブ









Instagramで使ってる鏡はこれ↓




ストーリーで流してたクチコミとコスパ◎やった
トトに買ったパンツは
これ✌︎