やっほー🐰







今日は息子が幼稚園で付けてる
ティッシュやらハンカチ入れてる
ポーチが壊れたので←




トトとバースデイ行ってきた✌︎
(息子娘幼稚園でも子供らのものを
みてしまう親の性)




久々のバースデイ、
めっちゃ夏物仕様になってたデレデレ




ついつい買ってしまった娘の水着👙







あらかわいいお願い












あと、娘が絶対喜ぶであろう、

長靴笑

いままでお古の青色の星のん履いてて

可哀想かなぁって、、滝汗




母的に色味は淡いの好きやねんけど、、

大のミッフィー狂でして、、🐰









絶対喜ぶやつ。



あとは幼稚園の体操服入れとコップ入れに

付けたろうと思ったワッペンうさぎ





息子さ!!

最近やっっっっと仮面ライダー飽きたらしく

トイストーリーに戻ってきたのデレデレ











冬のバズのなりきりパジャマあったんやけど、

もう暑いから着られへんで!ムキー




てゆうてるのに

気に入って引っ張り出してくるから







買いましたよ←





夏用。笑


あと目的のマルチポーチな笑


あと、永遠にするパズルな🧩笑







さっき帰ってきてめっちゃくちゃ
喜んではったちゅー

よかったよかった💗