やっほーおねがい





やっと届いたこれ👓




ゾゾグラス👓
(いつ頼んだっけ←)








ZOZOTOWNで頼んだら無料で

自宅で肌色診断(ブルベ夏やらイエベ春)

やら

そーゆーのんがね!

できるって聞いて、

忘れた頃に届いてましたよ真顔








早速やってみまーすウインク



まぁ、どうやってやるかというと、

すっぴんの状態で髪の毛全部あげて

写真を四方八方から自撮りというか

そのようなことをして

すぐ診断してくれるねんけどな❗️







すごいわなポーン







早速わたしの結果↓












まぁ基準もわからん←





教えてくれる内容は以下↓(適当か)























ヘモグロビンとメラニン量、、

なに?←調べろ




ヘモグロビンは昔理科やった赤血球

メラニンは日焼けのなんやら、、という認識でしか笑
















点はじめホクロかシミかおもたら

ちがうかった爆














思った通りの

イエローベース春!!笑









おすすめのファンデーションまで

教えてくれるとかほんまにすごいポーン

是非とも参考にしますちゅー





ちなみにうちのトトは









なんか腹たったわ笑


えーなーブルベ夏ええなー←





Instagramもみてね❤️



インスタで使ってる鏡とリップは

こちら✌︎