こんばんはお願い



また久しぶりになってしまった、、滝汗


この前去年の夏ぶりに行った
アウトレットちゅー

ブログに書くでな。
言ってたやつウインク




これはインスタに載せてたやつな。
トゥモローランドで
買ったわしのセントさん⛵️



わたしのは半袖ニコニコ





結構トト購入品やら娘購入品やら
みたいって声をありがたく!
いただいておりまして
載せさせてもらおかなウインク
すごく大したことない






まずっ



厳選激安のエアマックスニヤニヤ






かわいいやーん❤️



身長もアップして元から巨大なトトが

余計威圧的な身長体格に、、爆

  

三点買ったら30%OFFで

靴下を買2点買うという

こすさ発揮ニヒヒ



靴と靴下と靴下で
7500円くらいになったで👏
アウトレット様様ニヒヒ



 

あとあとー

NORTH FACEで帽子🧢











このnorthかどうか
わからんとこがいいのよ。









立体な感じもええやーんおねがい







   


4000円以下やったかな?🤔

ノースの紙袋ってさ、

撥水加工されてんねんな❣️そこ

50円取られたけどなっ







ほんでほんで娘の靴ちゅー










VANSて可愛いけど、、
重いしチーン
子供には不向きかなーって
思っててんけど、
ファルケンとかゆう
めちゃくちゃ
軽量されたモデルありますやん❣️







娘の色はTAUPE🧡

オールドスクールで軽量さいこうちゅー




息子のはこの前何やら買ったし

息子お迎えの時間あったから終了爆




ではではーデレデレ