こんばんはっ




今日は19時半に寝かしつけ完了お願い


母Timeうえーーいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




今日も1日、お疲れした。



と、いうことで







はじめてちっちゃい版買ったラブラブ





とりあえず、パラパラとデレデレ📚
   



なあなあまずさ、わたし
東原亜紀ちゃん
めちゃくちゃ好きなんやん❣️酔っ払い






めっちゃかわいいめっちゃかわいい
めっちゃかわいいめっちゃかわいい酔っ払い





滝汗


すません





ぱっとみてちゅー📚


気になるやつ❤️



とりあえずアクセサリーから桜



ステラハリウッドのパール熱、
まだ冷めてへんで。←
やっぱりパールが気になる真顔




淡色パールかわええなぁ🦪酔っ払い



あとはスニーカー👟真顔



↑このベージュのUGGのみんなすきそうおねがい









そう。

私はずっと同色ハイテクスニーカーを
探しているのだ。真顔







あとさあとさっ

絶賛ぽわん袖にハマってるわたしですが
(だって久々に行った梅田の
お洒落さんの
ぽわん袖率の高さったら真顔←)






黒のサロペgetしててさーっ




  


かわいいがなぁぁあちゅー





あとこの前クラブハウスで皆で話してた
入園式にええやーんゆうてた
VASICのバッグ載ってたやんデレデレ