ひ、ひさしぶりーぃ滝汗


いつのまにか
久しぶりになってしまった、、滝汗


お、覚えてくれてるかな←




すみません。




気を取り直して



今日はずっとずーっと楽しみにしてた







勝手に拝借して良かったんかな滝汗





これよこれ。ラブ



自分が持ち込んだ絵を
刺繍してくれるという、、デレデレ



多少お値段張りますが、
今しかない息子と娘の絵を
刺繍してもらえるなんて、
おかん本望!!真顔💸



一生の宝物になるやで真顔




ずっとgypsophilaのお馬さんの
レッスンバッグ欲しいなぁと思ってて
再販待ってたんやけどなかなかされず、、
ほんでこれときた!!
もう先着30名やから予約時間になったら
血眼でスタンばる。笑




無事❣️



枠getできてニヒヒ
先日打ち合わせとやらに
阪急梅田行ってきました❤️








ちなみに4歳の息子と
2歳の娘が描いた絵が

こちら。ウインク









えーっと、



まず、
向かって左の丸いのが
2歳娘作。ウインク





文旦とみかん。オレンジオレンジ
(どれが文旦でどれがみかんかは
触れんといたってくれ滝汗




ほんで4歳息子作。ウインク




我らが家族!ちゅー




と上のシャーシャーは、、




みんなでみた虹🌈!!






に、にじ、、??ポーン




虹やったんか!!ウインクうんうん





















刺繍の色も3色、、(やったかな?←)
から選ばれる言われたけど、、
わしは黒の一択でした真顔






打ち合わせの結果、

上のシャーシャー(虹)を消して
文旦とみかんを上に持ってきて
横にするという、形になりました真顔
(なんかすまん)



また出来上がったら報告させてラブ





ではではビックリマーク
今日はこのへんで桜



そういえば、
今楽天スーパーセール開催してるけど
みんな何買うん。ちゅー
わたしチークと
掃除機欲しくて探してる真顔


これずっと気になってたんやけど、
神山まりあちゃんが載せてて
更に気になってるやつ。






艶感、ほしいです。←



















Instagramもやってるからみてね❤️