こんばんはキスマーク





昨日は息子と誕生日も血液型も同じの
なかよしくんと
四歳の
合同お誕生日会をしてきましたウインク







この日の息子娘コーデは、



ノースの帽子に

オーバーオールは全員


アメカジぽくて
オーバーオールとかチェックシャツは
ここのんよくみるおねがい🇺🇸

子供のオーバーオールとか
赤ちゃんのロンパース、、
たまらんよな酔っ払い






中は2人とも
ザラキッズでしたハート








当日、
おかんら
各々送ってから
午前の部はコストコへ集合照れ





午後お兄たちお迎え後はパーティークラッカー
兼約束のどんぐり拾いの旅に出なければ
なんならチャリも乗りたいゆうてたぞ
写真撮影しなければ
飾りつけしなければ
お風呂いれなければ





とりあえず、おかん、
時間ないよな。チーン


まぁ、夜ご飯はご本人様達のご希望は
コストコのピザ!ウインクらくちん






ほんでケーキな、
どうするよってなったわけです。
作る時間ないわーゲロー




コストコのあの絵?字?かける
ザ!アメリカン!なケーキは
美味しくないって
噂きくし、、
どうするよってなったわたしたち。
逆算したら買いに行く時間もない爆




その結果。




あの1枚目の写真に写ってた
2段重ねのケーキですが。










はい、このコストコ鉄板の
ティラミス




むちゃくちゃくっついてるよな箱?に
どないするどないするゆうて
やりましたよ、




ヘラで真顔
ふたりがかりで
そいやっ













ま、まぁまぁまぁまぁ滝汗
ありよりのありちゃん



え、ええやん?
二段重ねやしさっ
いちごもハート形やし
上出来上出来ウインク
経済的やしな?←









二歳から友達の彼ら。
お互いの名前呼びながら
おめでとうーかんぱーい🥂
ゆうて、、
なにやら感慨深かったおねがい






しかし友達の家、まじで映え。真顔


BESSの家ってみんな知ってる?

あれやねんけど、
暖炉とかあるからよ❗️爆





これからもよろしくやでちゅー







あっ今日の22時半から、
clubhouseでおしゃべりしますドキドキ
お時間がある方、
遊びにきてねおねがい









ではでは❤️おねがい