おっはなばたけのみっずたまパンツー
ぷりっぷりっぷりっぷりっ
これわかる人、いないいないばぁヘビーリスナーやなウインク

いつも鼻歌三人で小声で歌いながら
幼稚園送って行ってます。






あ、こんばんはちゅー





ちょ、聞いてくれ。

最近気づいたんやけど

わし、
ファッショニスタ部門とやらやがな笑


ゲロー



めちゃくちゃ子供の話して
もうてるけど、、
あかん?笑

ちょっとファッションとかのん
書いた方がいいん?

てことで



アクセサリー紹介真顔
急に合わせにいった感






撮り方のクオリティ爆

ブログを舐めてるわけではない。
気楽にやっているのだ。滝汗





まず、
お気に入りのブレスレットちゅー



安定の



PHILIPPE AUDIBERT
フィリップ・オーディベール




かわいいよな、安定よなデレデレ

ここのんつけてたら
間違いないとかおもてる。←
くらい安定。




続いて
chieko さん




これまた、存在感抜群よ。
シルバーも欲しいもん。←
インスタグラマーさんが
よくつけてるイメージ照れ






ほんで自分大好き



イニシャル系ウインク
今時のはレタリングとかもできちゃうのね❗️




ZARAからもよく最近イニシャル系
でてるよな❤️




H即完売説。ムキー





ほんでこの映えな感じの
アクセサリー収納ボックス







ニトリ真顔








イヤリングはすぐ落とすので←
GU


イロチ買いしてるやつ←


790円くらいやから
落としても

わぁぁぁぁぁあポーン
、、まぁ、しゃぁないか真顔

で、済む。






こんな感じかな?ニコニコ


あっそういえばいま
お買い物マラソン始まってるねんよな?お願い
楽天roomもやってるので
よければみてくださいラブ




ではではおねがい