こんばんはウインク






今日は質問コーナーでいただいていた
撮影の裏側のご紹介ちゅー





まず、わたしはいつもこーんな感じで
鏡撮りしてますおねがい








なーんか、はらたつよなー滝汗すません



あ、ちなみに
全身DHOLICのプチプラですニヤニヤ



かわいくない?お願い













ちなみにこの鏡、
なーんも知らんとええやーんと思って
Amazonで買ったんやけど、、




これなおねがい










ちなみにサイズは
160×50cmのんニコニコ




なんでも、ミルオ君という名前らしく←
インスタグラマーさんみんな
使ってるねんて❗️大袈裟



そ、それは知らなんだー笑



インスタの仲良い友達りーやんに


『ひーちゃんの鏡、みるお君でしょ?』


て聞かれてな笑


ミ、ミルオクン?うーん



はじめ打ち間違えてんかおもて
聞き直して爆




商品名みたら



Miruo



、、みるお、、

へぇぇぇえ!ポーン


と思った爆



ちなみにわたしの縁はシルバーのやつウインク






ほんで写真撮ってる間、

子供たちはというと、、

息子は幼稚園に2歳の娘はおうちにいます。
隣に、実は、、













ひょっこり笑


ばぁばにもらった
ジャングルジム、滑り台、ブランコ
取り外せば鉄棒にもなるというデレデレ




いろいろ兼ね揃えたものが隣にあります。爆


わたしのは旧版かな??


今のやつはこれやなほっこり







折り畳めるしコロナ期の
運動不足に役立つのよおねがい




床もそろそろ飽きてきたから
変えたくなってきて←
色々模索中です照れ






ではでは❤️