こんばんはおねがい







今日は一日早いけど息子の
4歳の誕生日会をウインク






ざ、雑ー爆
載せるまでもないーぃ





バズライトイヤー狂で有名な←
息子照れ
4体のバズと共にお祝い🥂
よ、4体もバズ持ってる子とかおるん?




飾り付けはオールDAISOウインク100均様様










彼の服はほぼZARA kidsで
出来上がっております。笑
これも全部SALEで買ったやつ。







⇧今日のむすこーで笑
みえてへん爆
オーバー気味のスウェットの中に
チェックシャツ、
ブラックのスキニー履いてますニコ





 

幼稚園の月一おたよりの
誕生日月の子に聞く
大きくなったら何になりたい
シリーズ。

 


つい最近まで
バズライトイヤー になりたいから
宇宙飛行士👩🏻‍🚀星空
てゆうてたんよ。



おっかわいいやんけ!
ええやんええやんラブ
もらってきたら保存しとこーっと






ほんでさ、
2月1日持って帰ってきましたよ
おたより。

楽しみにしてた

2月生まれのお友達コーナー。













あ、あれー滝汗



あれ?ポーン



ん?チーン



みたことあった?


仮面ライダーとかさ!




こちら、現実。


ドン












かわいい彼はいない滝汗



そう。




彼はまんまと幼稚園あるあるの
お友達と遊んで仮面ライダーにハマるという。

あるあるになってしまったのですゲッソリ





クリスマスはさ、
4体目のバズライトイヤー (完全英語版)
talking レックス恐竜くん
を所望したはったのに。

誕生日は
talking ハム豚やったのに。






1月末から急に
仮面ライダーセイバー?のブレイズ?
青の仮面ライダーとやらにハマってしまい。




急な誕生日プレゼント
変更の依頼滝汗






もう母好みの淡い色の
かわいいくまたんの服を着てくれなくなり。
かわいい車柄の服も着てくれなくなり。
たまにはデニム素材を嫌がり。
綿100%みたいなスウェット(青)の
ゴムパンツみたいなんを気に入り。
マスクは炭治郎柄。
ぼそぼそ





母好みの服は着てくれません。爆




悲しい。
悲しすぎるぞ!






ずーっと流れてる
『ながれ、抜刀!』
『ライオン戦記〜』の音が
頭から離れません。







助けて。





では。笑い泣き



Instagramもやってます❤️