やっほーおねがい



はやくもネタがなくなってきました滝汗
てゆうかどんなんかいたらええんや?笑
なにが正解?滝汗正解はない




みんなにこの前質問コーナーした時に
いただいたネタ集めてるから
ちょいとその前に
しょうもない小噺を。キラキラ







おとついかなー?話し始めた
めちゃくちゃニンニクマックス
もつ鍋夜たべてんやん。
ほんで朝も雑炊にして食べてんやんニヒヒ




ほんでさ、
ほんでさ、娘にコチョコチョして
遊んでて
フゥゥゥゥってしたら
喜ぶやんこどもって風とかさ←
ほんならな







『クチくっさ!』



てゆわれてんけど。笑



ちょ、チョレーーーイ滝汗笑笑
2歳の娘にぃぃぃい




えーーーーゲロー
初めて言われた。



ほんでまぁ、おかんも悪いからさニヒヒ
←なにこの絵文字ぴったし



何回もフゥゥゥゥってするよな笑


 
ほんでな、
うちの子らめちゃくちゃ
指吸いやってんやん。


同じく指吸いで悩んでた友達に
教えてもらったこの本で
息子はやめれたんやけど、、



あれ?楽天で買ったんやけど
みんながやってる
リンク?みたいなんどうするん?爆


なかなかの衝撃❗️










そしてゴリゴリの関西弁。笑




娘も息子に便乗して
やめれたーーびっくり
おもてたんやけど、
なぜかまた最近復活してなポーンなぜじゃ





ちょぉ、指、におってみてや真顔


てゆうてん





ほんで娘、自分の指におって

なんてゆうたとおもう?





うめぼしみたいなにおいするちゅー



えー好きなにおいやん爆



酢いぃやろ!そうでしょうよ
酢いぃやろ!!
朝とかほっぺまで酢ぃぃからな!!ゲロー



息子も3歳なって、
理解できるようなってから
この本の効果でたからさー



ちなみにあの苦い薬も無理やったし
絆創膏とか系も無理やってん爆




コロナもあったから
外で触れたりしたらめっちゃいやでさチーン
どーーしても!やめてほしかってん!




(ユビタコにトトとカカ
食べられるからやめる🥺
てゆうてやめてん!!)
(そんな内容ではないねんけど、
どんな解釈したんや)






もっかいゆびたこさん作戦たてて
やめさせてみようと思います真顔




3歳以上の指吸いに悩んでる
ママ、
ぜひお試しあれ照れ





ファッションメインの
Instagramもしてるので
よかったらみてね❤️