こんばんはもぐもぐ




2回目の今日は話題のクラブハウスで
配信してみた裏側のお話おねがい




今日な、はじめて訳もわかってない奴が
配信?なにや?
あのー公開ラジオ?
みたいなん?
してみたよウインク




Instagramで仲良くさせて
もらってる子たちとやねんけど、


まぁ、実際に会ったことないしな??


ずーーーっとインスタではみてるから
知ってるような気になってるけどな?



まぁ緊張するやん。
しかもはじめましてが
公共の面前て、、滝汗がくがく


というわけで
公開の10分前に非公開?鍵付き?で
先に挨拶しよう❣️
ってなってんけど、、
なぜか公開されてる部屋に
なっててそのままスタートゲローえー




まぁ、
もう永遠と脇汗洪水よねおねがい

しかもさしかもさ、
誰がみてくれてるんやろーって
パッてみたら
リア友四人くらいみてくれてるねんおねがい


うんうん、急な羞恥心と
よそ行きボイスは
できへんよねおねがい
そんなんでけへんか



まぁありのままでいこかー照れ
楽しーい1時間にしたいなー、、




で終わるわけもなく笑い泣き



子供たちには1時間で終わるからと
説明して
接待のイチゴに焼き芋、
DVDをつけてきたんやけど、、
まぁ乱入してくるし、
話したがるし滝汗
なんなら話してたし




みゅ、ミュートよなチーン
その背後ではカオス空間が広がってたのです、、チーン




バズライトイヤーのフィギュア持ってきて
ピピピピピって撃たれてるしさ、
終盤ミュート外してるとこで撃たれてたから
聞こえてたよなヒソヒソ




挙句の果てに終盤は娘が
う●ちした報告ゲロー



KHAOS


わかった。
子供が起きてる時間は、
あかんねん。おねがい
わかってたことやんなおねがい
わたしが悪かったおねがい



そんなこんなではじめてのクラブハウス
公開ラジオ?が終了。



しかししかしめちゃくちゃ
やっぱり
楽しかってお願い


みんなとの距離がぐんと
縮まったというか
なんというかお願い



なんかこーゆー距離の縮め方って
新しくって
いいなぁって思ったおねがい



かずはちゃん、まなおはん、みかちゅ
聴いてくれた優しいみんな!
ありがとうやでー!ちゅー




今度はね、こどもらが寝てる時間に、、
2月7日22時半〜
『VERY最新号持って集合!』

〜あれかわいい
これかわいいほしいー言う会〜
をしますちゅー

なにーなにー予習必須やーんお願い
みんなよかったら参加してねウインク
めぼしいやつ教えてくれ❤️







IDはhichan0204 
なのでやってるからもしいらっしゃったら
フォローしてくだせぇお願い



ほんならまた明日お月様