waaaaao!!! | 今村仁美『みかん娘のちょっぴり甘酸っぱいBlog』


一ヶ月以上ぶりの更新に

びびってます!




ちなみにあたしは

激太りしてるよー!


去年のダイエットのやる気は

どこにいったんだ。


そんなこんなで

先日京都にいきました。

浴衣とか着ちゃいました!


浴衣たくさん持ってるんだけど、
急いでたので適当に選んだら
大失敗。
なんと栄子の若かりしころの
浴衣をチョイスしてしまったのだ。
80年代を感じさせますよね。






最近は、毎日野菜三昧♪
野菜子~ やさこ~

やせろ~~~



AKB48の「渚のsounds good!」のPVに
やられて、
今年は白ビキニを購入!!!!ふふ

さあーて、

誰かあたしと海に行ってくれるかたは
いらっしゅいますか~。






Android携帯からの投稿