フォーミュラ日本第6戦 | 今村仁美『みかん娘のちょっぴり甘酸っぱいBlog』


HITOMIのひとみ♪

おつかれさまでーす!!!


今村、仙台と関西との

気温の差にやられて

潰れてましたーーーー



が!寝たら復活。



私ってそんなものです。(・∀・)



9月23、24日はSUGOにて

フォーミュラ日本第六戦が

行われました~!


相方は岡田ゆいなちゃん(・∀・)



HITOMIのひとみ♪


ギャルオンステージでは、

足引っ張ってすいません( p_q)



HITOMIのひとみ♪

重要なレースでは、

スタートがすごく良くて

ハラハラするレースでした♪

ですが結果は残念ながら

表彰台にのvぼれませんでした・・・しゅん。


次回は11月茂木ですね(`∀´)


次こそ期待です!

私たちも一生懸命応援したいとおもいます!

茂木で待ってマースハート