フォーミュラ日本第5戦 | 今村仁美『みかん娘のちょっぴり甘酸っぱいBlog』


ご存知のとうり、

残念ながら、フォーミュラ日本第五戦は、

台風の影響もあり、中止となりました。


残念( p_q)


次回の第六戦も

docomo DANDELION レーシング

の応援よろしくお願いしますハート


雨風が凄い中、

応援きていた方々、

ありがとうございました!

風邪には、気をつけて下さい。



そんな中、

初めてのフォトセッションと

ピットウォークは、ありました♪るん



今日の相方は、岡田ゆいな氏はーと



フォトセッションの様子(`∀´)


HITOMIのひとみ♪





HITOMIのひとみ♪


そして、


念願の、ショット!


バンテリンレースクイーンの高橋さんハート

Forum Engineeringの佐々木さんハート


HITOMIのひとみ♪


みんな綺麗過ぎてやばい。

横お立ちしてすいません。


さあ、2週間後は、第6戦SUGOだー!


鈴鹿ー!ありがとうー!!


そして、↑頂き物。
ちょー美味しかったです!
ありがとうございました★

三重バンザーイ!
松坂牛バンザーイ!


HITOMIのひとみ♪

ドコモチームバンザーイ!


私の髪型の変化に
気づいて下さった方・・

バンザーイ!w