FN第3戦ー! | 今村仁美『みかん娘のちょっぴり甘酸っぱいBlog』





Android携帯から~




ちゃお!


7月16日17日は、
フォーミュラ日本第3戦目でしたー晴れ
in富士スピードウェイ!

今回は、初!岡田ゆいなちゃんと
コラボ(・∀・)
彼女は、今日デビュー戦でしたの!
お披露目は初めてだったので、
みんなびっくりしたでしょ?
お人形さんみたいで、可愛い!

そんな彼女の横にたってすいません!
これでも3日間、きゅうりで過したんです。


まさに引き立て役ー♪

うん。それがあたしの仕事でもあーる?笑

でも、一番大事なお仕事も忘れてませんよー!



「お笑い・・・いやモデル希望ですけど何か?」

DOCOMOチームダンディライアンレーシング!
サーキットレディとして、
一生懸命応援させていただきました!



結果は・・・

40号車 伊沢選手10位
41号車 塚越選手5位

でしたきらきら!!

ほんとうに夏の暑い中で、
ドライバーさん、スタッフさんの熱意
チーム力、精神力、体力、慎重なところ、
ほんとうに毎回圧倒されます。
(だからドコモチームは
素敵なチームなんだと翔ちゃんカラー

少し悔しい結果でしたが、
次はぜひ!表彰台に行って頂けるように
あたしたちも、精一杯応援し、エールを
届けたいと思います!

でも、やっぱり生のレースの
エンジン音は、胸がそわそわ&
きゅんきゅんしちゃいます(・∀・)にひひ



「お笑い・・・いやモデル希望ですけど何か?」

次は、8月の第4戦(^∇^)




PS:はーと写真プレゼントして下さったかた、
写真たくさん撮ってくださった方
沢山ありがとうございました*
すごく嬉しかったですはーと
もっと痩せて、もっと勉強しますはーと
また、ぜひ次回もレンズで覗いちゃって
シャッターきっちゃってくださいばいばいらぶ