formula日本 開幕戦 | 今村仁美『みかん娘のちょっぴり甘酸っぱいBlog』

みなさんこんにちわ!!!!


改めまして、

今期フォーミュラ日本

ドコモチームダンディライアンレーシング

サーキットレディの今村仁美ですはーと


今年のサーキットレディは、

今村仁美・山田桃華・岡田ゆいな

の三人でチームを盛り上げて行きマース!


レースによって

女の子がどの組み合わせになるか

分からないのでそれも楽しみですね!uta


DOCOMOチームドライバーは、

もうみなさん知ってると思いますが、


40号車 伊沢たくや選手

41号車 塚越こうだい選手


です!!!!



昨日の開幕戦は、
桃華ちゃんとのコンビです(^O^)



桃華ちゃんはほんと素敵です♪
しっかりしてて、上品で
あたしとは、まったく違う雰囲気をお持ち!*
今回で大好きになりましたー!

OFFショットもヘ(゚∀゚*)ノ

今回は、初めてのことばかりで
てんぱっていて、
ファンの方と交流があまり出来なくて
すいません!!!( ´(ェ)`)
声かけてくれたり差し入れしてくださった方
ありがとうございました!

これからもっと交流していきたいな
と思っています!!!*相手してね(w

で!開幕戦DOCOMOチームの結果です。

40号車 伊沢選手 4位
41号車 塚越選手 7位

今回は、惜しくも表彰台に
とどかなかったですが、
次回はきっと!!!!
私たちサーキットレディに出来る
応援、エールを届けたいと思っています!
次の第2戦は、オートポリス★
楽しみですねー!




Android携帯からの投稿