うまいこといかない!それが人生 | 今村仁美『みかん娘のちょっぴり甘酸っぱいBlog』


だよね・・・









ミスマガジン




結果通知来ました。















































残念ながらセミファイナル

残れませんでした( p_q)










はあ~ぁ




人生うまいこといかないね。





夢ってなあに?

って最近思うように

なってきたあたし・・・


少しだけ自信があった

自分がばーか。ばーか。なき







でもね。

前向いて進まないとねハート




明日は神戸コレクションハート

スリムウォークのブースで

頑張ります( ´艸`)


見に来た人は

声かけてね★