お読みいただきありがとうございます☺

 

先日いったお店が素敵だった話




国産オーガニックにこだわった商品を取り扱っているお店に行ってきました

実はこのお店はママ友のお店なんですキラキラ

 


といっても知ったのはほんとに最近で…

家がご近所で、出勤途中や駅でよく会っていて挨拶などはしていたのですが

最近みかけないなと思っていたところ(←仕事をやめる前)そのママ友もお仕事をやめて念願だったお店をオープンされたそう!

すごいタイミングでびっくり拍手

国産のものや無添加の玄米やお菓子、調味料、海産物など取り扱われていて

すごくワクワクして店内をくまなく見学してましたラブ




 


なかでも気になったのが

国産のドライフルーツ!

レモンやオレンジ、キウイなど季節によって内容は変わるようですが

めずらしいスイカなんかもあったりして

そのまま食べてもすごくおいしかったです飛び出すハート


 

紅茶や薬膳茶に入れてもおいしそうと思って

早速試してみるとさらにフルーティーになっておいしかったニコニコ

フルーツの薬膳効果に合わせて入れて飲むのも

よさそうだなーと思いましたスター

 



 

そして

お店が入っている建物には共有スペースがあって

他のお店の方などがよくワークショップなどをされているそう!


こじんまりしたスペースなので、

ここで対面のイベントができたらいいなとすごく思いましたおねがい

 


今まで場所の関係もあり

体と心が整う風水薬膳®茶のミニセッションは

オンラインでしか提供していませんでしたが

オンラインより対面のほうが話しやすいとか、

リアルなほうがいいという声も実はちらほらいただいていて…

薬膳茶は気になるけど、どんな味?とか

オンラインの場合は郵送に少し時間がかかることが気になっていたのですが、

対面だと直接その場で聞けたり、

試飲もできたりするのでより身近に感じてもらいやすいかなと思っていますコーヒー



もし気になるよーという方がいれば

いいねやインスタフォローなどしていただいてスタンプなど送っていただければとても嬉しいです流れ星



また決まりましたら紹介していきます飛び出すハート

ちなみに場所は大阪市内の予定です