実は2月は私の誕生月なのですが

先日、誕生日を祝ってもらいましたニコニコ

 

部屋に入ると

 

 

ジャーン!

 

いや、実は1ヶ月くらい前から

娘がいそいそと何やら作ってるのは

知ってたんですが

気付かぬふりをしていました(笑)

 

そして誕生日プレゼントがこちら!

 

 

ゴールデンカムイの

尾形百之助

 

推しを把握されている!

 

何も教えていないのに

 

誕生日プレゼントとして

推しの二次創作絵を渡してきた!

 

…ちいちゃん

将来が楽しみだわ(笑)

 

なにはともあれ

 

 

嬉しいですね!

 

パパからは別日に

日帰り温泉をプレゼントしてもらいました

 

ありがたいね!

 

そんなわけで

ホッコリしながら過ごした

2月でした