2月 | こそべ話

こそべ話

こそべ話とは、孫が言うコソコソ話のこと。

70才すぎて、日常のいろんなことをこそべ話しちゃいます。

最近 2月なのに暖かいねえ。

久しぶりに仕事の帰り、パン屋さんに寄って昼食を食べて帰った。
美味しかった。


節分👹の恵方巻き お店のは値段が高いから下手だけど作った。
まあまあ美味しかった。
見てくれは悪くとも 旨けりゃいいのさ。


お雛様🎎 48年前から毎年(たぶん)飾っている。




バレンタインチョコレート🍫 かわいいお姉さんから頂いた。


今日から孫のお兄ちゃんがスキー合宿に出かけた。陸上やったり、スキーやったり、楽しそうだ。孫の弟の方は来年まで学習塾で忙しい、早く受験が終わって色々楽しめるといいな。でも勉強楽しんでるみたい。


このまま春になるのかなあ?