4月後半  | こそべ話

こそべ話

こそべ話とは、孫が言うコソコソ話のこと。

70才すぎて、日常のいろんなことをこそべ話しちゃいます。

もっちゃんの同僚のSさんがいっぱい持ってきてくれた。

親しくなった保険屋さんも遠くから(と、言っても30分くらいで来れる)来てくれて、みんなでレベル低めのセ・パ両チ―ムの応援しながら、愚痴りながら、美味しい桜餅をほおばった🍵


長男一家と夕食をうちで食べたときはケ―キを持ってきてくれた。

餃子が食べた~いと孫の希望で餃子大盛りと味噌煮込みうどんでおなかいっぱいなのにケ―キはベツバラ。





先週、私の同僚がおごってくれた。
ケガをして、仕事帰り 何回か送って行ったお礼だってさ😁
まあまあ 美味しかった。

食べたことばっかりしか思いつかなかった😆