3月 | こそべ話

こそべ話

こそべ話とは、孫が言うコソコソ話のこと。

70才すぎて、日常のいろんなことをこそべ話しちゃいます。

3月も終わりに近づいてしまった。
春も駆け足。

昨日のこと。
もっちゃんが朝、手紙を出すついでに朝マックを買ってきてくれた🍔🍟
マックって美味しいなあ☺️



2週間ぐらい前かなあ、もっと前か?  お嫁さんのYちゃんから孫守りを頼まれたついでに手作りの桜餅とあんパンを持って  きてくれた。


手作りと思えない美味しさ。

何でも器用に作るなあ。
ケ―キでもパン、饅頭、肉まん
料理も美味しいし、欠点は多少 誰でもあるだろうけど 食いしん坊の私にとっては満点だな。

という訳で孫の守りは楽しんでするのである。