7月 | こそべ話

こそべ話

こそべ話とは、孫が言うコソコソ話のこと。

70才すぎて、日常のいろんなことをこそべ話しちゃいます。

明日から7月か……。
コロナコロナで半年暮らすョィョィ音符  後の半としゃ寝て暮らすョィョィ音符
なんて唄があったような…。



さて家も売ったし、断捨離もできたし、7月からの目標は何にしようか。
ダイエットとか思うけど、よけい太るし…。

旧家に住んでるときは母のこともあり、無職でボ―ッとしてたけど、引越して、去年1月の終わり頃から仕事を始めた。
仕事といっても週3日3時間だけど。この仕事で目標を見つけるか。



洋裁の上手なお隣さんに風呂敷を差し上げたら、暖簾を作ってくださって、なんかスゴい❣


孫のお兄ちゃんSくんが魚をさばくようになったと写真を送ってくれた。
動画もあった。何でもチャレンジするねえ。


これから夏本番!暑いの苦手だ。