5月も半ばを過ぎた | こそべ話

こそべ話

こそべ話とは、孫が言うコソコソ話のこと。

70才すぎて、日常のいろんなことをこそべ話しちゃいます。

ステイホ―厶でもう5月も後半に入った。
仕事も短縮1時間になったけど、先週金曜日からいつも通りに。


先週はもっちゃんが美味しい料理を、お嫁さんのWちゃんが美味しいパンを作ってくれた。

Wちゃんが作ってくれたフランスパンともっちゃんの鯖缶アヒ―ジョ。
もっちゃん手作りラ―メン。


Sさんにも美味しいケ―キを頂いたけど、美味しくて食べちゃったから写真撮れなかった🍰

母の日には1週間遅れで、もっちゃんが鰻のひつまぶしのテイクアウトをプレゼントしてくれた。めちゃくちゃ美味しかった。幸せ🥰


来週からはいよいよ旧家の解体が始まる。
とうとうキタッ❗って感じ。
スゴい片付けて捨ててきたので、もう後悔も寂しい気持ちも吹っ切れたかな?ホッとしてるとこもあるし自分でもわからん😯🥺🤔