おはようございます✨

カネボウ
ルージュスターヴァイブラント
V02 のレポです!


じゃん!!!


お店で、V02とV04をつけ比べして決めました!
元々コーラルレッドカラーのリップが欲しかったのですが、いざお店で色展開の表を見せていただくと
V02はピンク系統に💦

欲しい色味と違うか…?と思ったのですが
粘膜カラーよりは少し濃く、私の場合はコーラルレッドに発色!
どの色味も絶妙であることや、
人によって発色が変わることから、
試して何色も買う人がいるらしいです!

V04はパキッとした色で、
実際につけてみるとこれもまた良い…!
つけ比べさせてもらうことができたので納得して購入できました!

色もちはリプモンほどではないですが美容液成分が多いところに惹かれました!
しっかり膜ができるようなむちっと感があります💄🌈
重ためのつけ心地なので、シアーな感じや軽い感じのものを探している人は違うと感じるかも???

しばらくつけてみて、唇の荒れ具合など確認したいと思います✊

うーん💦ネットでは割高ですが探す手間は省けるかもです、、?