おはようございますひらめき

私も使っている
薬用クリアエステヴェールですが、、(なんと物持ちが良すぎてまだ旧パケな気がします泣き笑い泣き笑い泣き笑い)
初めての方半額以下はかなりすごいですね泣き笑い

愛愛愛推しポイント愛愛愛
・色味が割とバリエーションありなところ
・塗り心地が軽くて、ファンデーション塗りました、というよりBBクリームみたいに使えるところ
・年中使えるところ
このあたりが推しポイントです…指差し
この画像にもある通り、たしかにマスクメイクにも向いているのかも。パウダーの合わせは人によって合う合わないがあるのでそのあたりはいくつか試してみるのがおすすめです看板持ち
私は肌色系のお粉のあと、片栗粉みたいな白いお粉をてかりやすい部分にはたいてますが、これがかなり崩れなくてありがたいです…指差し

もう使っている人の方が多いかもしれませんが、自分も愛用中なのでPickしてみました目がハート




どのぐらい愛用しているかというと…
この使用感から伝わるかと思います指差し