こんばんは!
ついにフォームローラーが届きました!
フィルム一枚被った状態で届くので、ちょっと恥ずかしいですが。笑
もともとレビューで見ていたのでそこまでの衝撃はありませんでした。

私は小学生ぐらいの時から下半身がしっかりしているので、骨太かな?とポジティブにとらえていましたが、コロナ禍でかなりお肉がつき、目立ちすぎるので筋膜リリースすることを決意しました!


早速、InstagramやYouTubeでそれっぽい動画を探して見よう見まねでやってみましたがそれなりに痛いです。しっかり流してあげたいですが、みわれを起こすので、、徐々にほぐす予定です!


ほぼ寝ながらしようとするあたり、私は痩せる気があるのやらないのやらって感じですが、無理せずに続けることが大事だと信じて頑張ります🌼




はいみのmy Pick