こんばんはラブラブ

実は、
仕事がうまく進められなくて
(元々要領が悪くて…ガーン)
悩んでいましたえーん
(とはいえ、わたしの悩みなんて
たいてい大したことがありません。)

金曜日に一晩寝てだいぶ落ち着きましたが、
また明日からが心配です。
(とかいってたぶん明日には
解決しているのが私です。)

なるようにしかならないのです!
その中で最大限を尽くすのです!!

そう思って元気を出しましたラブ

実家に帰って少しゆっくりできて
良かったですラブ


と、ちょっと吐き出してしまったところで、
(ほんとスイマセン)
そんなわたしの気分も上がる、
このアイテムが欲しい〜ラブ

{34639848-6F39-4FF7-8072-75D9BE335A76}

{B843EE2E-A361-4006-A058-FFA8FE51E4CD}

オペラのリップティントキラキラ

1/26発売らしいのですが
すぐ売り切れそうですショボーン雷

頑張ってGETしたいなぁ〜
最近はこのリップティントが大活躍なので…ラブ

本日はピンクレッドを使用してますラブ

今は新年会へと移動中で
電車待ちです。

つい最近、大好きだった人が
ここのあたりにも住んでたなんて言ってたなぁ、
と未だにその人のことが忘れられません笑い泣き

今度公開の恋愛記事も書こうと思いますが、
最近大好きだった人は、
やっと諦めることができました!
1ヶ月半はかかりましたガーン


ではでは、
いってきますラブラブ

美容記事にしようと思ったのですが
すっかりブログになったので、
テーマをブログで投稿(笑)
テイストがいつもと違いすぎですね口笛

みなさま、素敵な日曜日を
お過ごしくださいラブラブラブラブラブラブラブ