昨日、今日と暑すぎだから、、
暑さで頭やられてます、、痛いです。

そんな中、今週も面会の皆勤賞です🏅
ここまで来たら、自分を褒めてやりたい(笑)
月曜から金曜まで、合間で絶対、面会。
この生活サイクルになり
早くも2ヶ月が過ぎました、、
そして、彼からの本の希望の転スラは、
今週、何とか10巻まで差し入れしたから
週末に、続きの調達しておかないと、、
後、クロスワードとかナンプレ系の雑誌と。

昨日、速達で手紙、出したのに
今日、まだ届いてないって言ってた、、
速達でも次の日、届かないなら
普通郵便と変わらない気がする😂😂
普通郵便だと、中1日空いて届く感じだし、、

とりあえず、昨日
84円切手10枚と、速達用の260円切手を2枚
差し入れしておいた。
今回は、急ぎ案件だから返しも速達で欲しいのと、
残りの1枚は、好きな時に使ってと
言ってある、、(笑)

あー、、それにしても頭が割れそう、、
ボルタレン飲んで、早めに寝よう。