拘置所に移送されてから手紙の頻度も落ち
(郵送だから仕方ないけど)
彼の借りてたアパートも完全に引き払い
何だか心にポッカリ穴が空いたみたい、、

面会に行く度に、彼の気持ちが揺れてるように
私の気持ちも不安定、、
そんな中でも彼が私を何より優先してくれてる
のが前より分かるようになったから
まだ、何とか踏ん張っていられる。

留置の最終日に、
元カノが面会も来たるし、手紙も送っちゃる
とか、どえらい上から目線で言うてた
で、1通目の手紙が届いたらしいけど
面会に来る時は、私に一報入れて許可得てから
来い。って返事を出したらしい、、
後は既決になったら面会出来んし
手紙も送れやんと言ってあるらしい、、
(恐らく手紙は申請したら可能)

まぁでも、既決になったら面会できないのは
私も一緒か、、(笑)
この前の面会で確認してたもんな、、
柄受けの人でも無理なんですか?て聞いたら
うちは無理ですね。
刑務所に移送になったら、そこでの決まりで
どうなるかは分かりませんが、、的な。

だから、結局のところ
判決が出てからが私のホントの闘いなんやろな。
移送待ち期間とか、そっからの諸々が
終わらないと、どうなるかやしな。

やから今、制限なく会える期間を
精一杯、大事に会いに行こうと思う。

カーテンの隙間から、外の明かりが
ほんのり入ってくる、、
今日もまた、寝れずに朝を迎えた、、

元々、眠剤は飲んでたけど
彼のゴタゴタが始まってからは安定剤も追加。
そして眠剤は前より強いのに変えてもらった
なのに、寝れない時も度々、、



とりあえず今日が日曜日で良かった。
この後、無理にでも少し寝よ。