今日は、面会に行ったら宅下げあります。
って言われた。
で、とりあえず面会して、
土曜日の弁護士さんとの、やり取り報告。
とりあえず、弁護士さんに
プチ切れしてしまったから、ごめん。って
謝っといたけど、、
それはな、、まぁまぁ仕方ないなで
済んで良かった、、
1回、会社の事務所に、わいの身分証とか
持って、ホンマに貰えやんか行ってみてよ。
言われましたので、明日に行ってきます、、

そして面会終わって宅下げ品の説明。
書類一式、ZIPPO、タバコケース、
差し入れしてた本2冊
封筒、履いていったズボンの紐
を宅下げされた。
え?封筒って、ここでは使えないんですか?
って聞いたら
二重封筒になってるからダメなんです。って
そこまで?って思ってしまった、、
1枚しか使ってない感じだったので、
こちらから送る時に使おかな。
そして便箋、封筒の差し入れはダメとの事で
切手はOKらしいので、ちょいちょい
切手はいれてあげよかな。

そして、ZIPPO
出会って2年目ぐらいの誕生日に
私がプレゼントしたやつやん!!
まだ、使ってくれてたんやなって。
普段、遊んでる時とかは
そこまで気にして見た事なかったけど、、
ちょっと感激した。。
これは彼が帰ってくるまで大事にしておこ。



名入れしてるから、修正してます。

これを見た瞬間、、ちょっと うるっとしました。

そして、何気なしに
面会の時に、腕時計 遂に動かんくなったから
買い換えるか修理に出さなアカンわ。
的な事を話したら、、
わいのんあるやん。って、
どれよ?言うたらG-SHOCKの時計
置いてあったやろ。って、、
いやいや、、そんなん恐れ多くて
言うたら
何年も使わんと放ったらかしにするよりマシ
って言われたので、お言葉に甘えて、、

明後日、午後から部屋の引き払いやから
明日、最終確認しとかなアカンな、、
さ、頑張ろ!!