遂に、、拘置所の方に移送された彼、、、

留置所とガラッと雰囲気違うなー、、
厳格な感じが凄い漂ってました。

面会するなり宅下げ申請したから月曜日に
宅下げされると思うから。って。
あっ、、そうですか。

生憎、手紙の差し入れは無理で郵便のみ。

でも良かったのかも。
昨日書いた返事は内容が定まってなかったし。


昨日、例の女の子と何故か一緒に面会に
行くはめになった私は、、
面会後、物凄い色々言われてメンタル削られました。

だから殴り書きで返事書いたのに、、渡せず。
だから面会室で、これまでにないぐらい気持ち吐き出してきた。
時間も30分と、今までの倍あったから。

もう、面会来やん。手紙も書かん。
もう待つの辞める。
だって私、別に必要ないやん!!
昨日、あの子に色々言われたん
もう、しんどいん。って

じゃぁ、あいつの事は気にするなよ。
昨日も、あいつに自分の人生歩けよ。って言うたやん。って
でも、待ってる。言うてたで。
って言うたら
あいつが待ってようが、わいは帰らんし、
手紙に書いたけど
わいが出てきて帰るんは、ひぃちゃむとこやって
決めてるし。って、、

ほいでも、拘置所も刑務所へも面会行けるように
お前に言うって、言うてた。って言うたら
それは、わいが断ったら あいつは会えやんのやからよ。

って、、

何が不安なんかは知らんけど、わいが帰りたい場所は、ひぃちゃむのとこやから。って

信じて良いんかな、、
信じたい気持ちはあるけど、、
気持ちが、またモヤモヤしてる。。

思い切って、あの子は どんな関係なんですか?
と聞いたら
3-4年も前に別れた元カノやと、、
別れたのに、未だに向こうが好きやとか
勝手に言うてるだけやからほっとけよ。と、、

はぁ、、気にするな。ほっとけ
言われてもね、、
気にするし、、ほっとける訳ないやん。。