今日は休み明けもあり、朝から面会に。
手紙の差し入れもしてきました。
そして予期せぬ宅下げ、、
しかも、本5冊も!!
待ってよ、、てなりました(笑)  

午後からは、第1回目の裁判。
事件内容読み上げられ、、
反論する事もなく間違いありません。と、、
メンタル相当削られました、、

いや、、それにしても次の裁判、、約2ヶ月後って、、普通なのか長いのか、、
相場が分からないけど、、中々にしんどい、、

この未決期間が長く感じるんよ!って
彼に何回か言うたけど
仕方ない。って、、

んなもん、言われんでも分かってるわ!
そうゆう事を言うて欲しい訳ちゃうし。

日々、私のメンタルが削られていきます。