昨日は面会に行くか否か悩んだけど

木曜の夜遅くに、彼のお父さんから

連絡来てたので、それの確認に結局

行くはめになるとは、、、


そして、朝から言ったので

とりあえず、そっけなく、おはよう。とだけ。

別に来る気は無かったけど

お父さんからメールが来たから仕方なく

仕方なく来たんやから!な。って

とりあえず、お父さんからの言伝を。

で、本は差し入れしたけど

ごっつい1冊は早急に読んで。返して!

とだけ。

うん。私の読みかけ、、

もう、本という本を差し入れしたから

入れるものが無いんだって、、


で、帰り際に宅下げあるから。と、、

受付に降りて宅下げあると伝えて待つ、、

分かってはいたけど彼からの手紙でした。


夕方、仕事終わって帰宅してから読みました。

便箋3枚に綴られた彼の本音、、


今、ひぃちゃむの気持ちを受け入れてはあげれるけど、自分は何も返せない。

泣いてる私の涙を、どうする事もできへん。



けど、今 平日だけやけど

今日は何時に来るんやろ。って思いながら生活するのが楽しみでもあり支えでもある。と


ひぃちゃむが待っててくれてるって思うから

頑張って早く出れるように何すべきか考える事もできるし。


って、、

手紙を書くようになって

私の本音が見えるようになってからの面会は

楽しみなんやで。と


そして、月曜日、、裁判に行く前は

ひぃちゃむに会っておきたい。と、、


別に見返り求めてるわけじゃないよ、

何かをして欲しいとか、何か形あるものが欲しい

そんなんじゃない、、

それが無理なのは分かってるから。


これだけの事を彼から聞けただけで充分よ。

それなのに、

ひぃちゃむの事を、そこまで追い込んでごめんな。

って、、



最後まで、曖昧で終わらすよね、、

いつも彼は自分の本音を見せない人。

こんな状況になっても変わらない。


とりあえず、昨日は仕事が忙しすぎて

返事を書くこと無く眠りに、、

というか、晩ご飯すら作る気力もなく外食。




味噌バターラーメン


疲れた身体に染みるー。。



そして今日、朝から今まで掃除、洗濯

家事に追われてました、、