今日は、彼から宅下げしたスマホに1件の通知
インスタのメッセージです。
彼から宅下げされた時からスマホを
定期的に見といて。とは言われており
連絡来たりしたら捕まってるから数年連絡取れないと思うと伝えて欲しいと言われてたので

彼から事情がありスマホを預かってる事
理由は言えないけど捕まってるので数年
連絡取れない事を伝えました、、

これで終わると思ってたのが甘かった

彼に面会したいです!!

本人に面会したいて旨は伝えるので
お名前お伺いさせて頂きたいと伝え
名前を聞いて終わりました、、

うん。女の子なんだよね、、
気持ちの良い物ではないよね。。
モヤモヤするし。
彼の交友関係が、お化けなみに広い事も
異性の知り合いが、多い事も
よく知ってたし覚悟もしてたけど、、
目の当たりにするとキツイな、、

周りの友達は、付き合ってもない男の為に
そこまで精神削って、行動して
いざ、彼が出てきた時に
ひぃちゃむの気持ちに応えてくれるん?
そんな保証どこにもないやろ?
あんまりちゃうか?

友達の言いたい事も、よく分かります。
私が第3者の立場だったら間違いなく
同じ事を言ってたと思います。

でも、それで諦められるくらいなら
最初から彼の事を好きになんてなってなかった。
彼のある程度を見て
嫌いになる事ができんかった。

でも、、それでも、、
彼と気持ちが通じてないから
ほんの小さな事で
心が折れそうになる。
ずっしり突きつけられた現実に胸が痛くなる。

何で待ってるなんて、言ったのだろうか
彼からの帰りを待ってて欲しいと言われた
手紙で喜んで、バカみたい、、

まだまだ先しか長いのに
心が疲弊して、気持ちが折れそうです。