今日は、いつもより1時間ぐらい遅くなったけど
何とか彼の面会に行く事が、できました。
彼の楽しみにしてた、オーバーロード。
注文していたのが届いたので
1-3巻、無事に差し入れできました。



そして、今日も色んな話をする。
弁護士さんところに行って
身元引受人の書類書いてきた事とか
大半は世間話やけどね。
15分、、たった15分。それでも大事な15分。

そして今日は読み終わった本と手紙の宅下げ
まさか!あの面倒くさがりな人が
手紙の返事を書いてた事に拍子抜けしました。
面会室で手紙書いた事ら何も
言うてなかったのに、、

しかも、泣かせてくれるやないか!
平日は短い面会やけど楽しみにしてる。とか
言われたら、行かん訳ないやん。

そして、また返事書いた✍️
縦書きの便箋やのに、縦書き嫌いやから
横書きで書いてる私(笑)
絶対、つっこんでくるやろなー(笑)

とりあえず、明日は手紙、差し入れやな。
金曜日は週末迎えるから
オーバーロード4-6巻差し入れに、、
毎日、差し入れしてなアカンな🤦‍♀️💦

でも、普段は強がって見える彼が
毎日来てくれるから、自分も壊れやんと居てれる
って手紙に書いてて、
想像でしかないけど、やっぱり
辛いんやろなって思うと私まで悲しくなる。

でも彼の前では、彼しか大変やと思うから
笑っていようって決めてるから
家に帰ってきて
お風呂入ってる時とか、寝る前とか
どうしても彼の事、考えて泣けてくる、、
まだまだ弱いな私、、
強くならんとな!