今日も午後から面会行ってきました!
Tシャツ2枚、
るろうに剣心3冊
ついでに手紙も渡せたので差し入れしてきました。
手紙は読まなくて良いから。
って、ぶっきらぼうに言ったら
何でや!読むやん!て言うてた(笑)
まぁそら普通は読むやろな、、
いらん事、書くんじゃなかったな、、
面と向き合って絶対、言えやんような事
書いたしな、、( ´・ω・`)





ただでさえ、仕事の合間に面会もこなして
忙しのに
娘、不登校案件で
鬼のように学校から電話なるし
出たら出たで、お家行かせてもらっても。から
入って、来たらきたで学校に来い。
だからハッキリ言ってやったんだわ。
毎日、何回電話来ても行かんもんは行かんし
私も日中、仕事してるから何回も電話鳴らされても
出れやん時しか多いし。
って言ったけど、、
休みの連絡して下さい。言われたけど
毎日、毎日 行かんの分かってんのに
休むって連絡するんも、嫌なんですよ。
って、正直 学校からの来い来いは娘にも
私にとっても迷惑なんです。
と、伝えました。
やのに、懲りやん担任、、マジめんどい。

最近、ストレスか疲れなんか、
帯状疱疹みたいなん、できてきて
手とか足とか常に痒いし、、