今日は、午後一、彼の面会。
彼のお父さんも仕事が休みとの事で
面会に来ると聞いていたので、
駐車場に着いたら彼のお父さんに連絡。
そして、初めましての、ご挨拶をして
いざ、面会へ、、

とりあえず罪名はお父さんに伝えた事
保釈金の協会からの借入は通った事
昨日1冊しか入らなかったから今日3冊本の差し入れした事
を伝えてからは親子の時間を見守りました。

当たり前だけど呆れなのか怒りなのか
お父さん、、何やってんのや!ホンマ。
しかも親に連絡してこやんと他所様に
迷惑かけどおしで!
おかんも怒っとるてよ!

やろうな。と彼

何度となく彼と目が合うけど
ごめん、、さすがにフォローできん、、

しっかり頭冷やしてきたらええんや!
ほいで出てきたら大人しい生活しよし。
妹弟には、まだ言うてないけど
地元じゃなくて良かったよ。
地元やったら、また妹の店の評判にとか、、
色々、言われてるのを、ただ聞いてるだけ

終わりの時間が近づいてくる、、

一通りお父さん言いたい事、言ってスッキリ
したのか、、沈黙になったので

明日は午後から忙しいから午前中に来なかったら
来やんと思っといて。
で、明後日は午後から来れたら来るけど
会社の健康診断やから、まだいつ動けるか
未定なんよね、、と。
やから今週、今日で最後になるかも?とだけ
伝えた、、
金曜日は、行っておきたい気持ちはある。
彼の誕生日だから、、
何も、おめでたくはないけど
やっぱり、誕生日おめでとう。って
言ってあげたいから。