彼から本の追加を頼まれたので
ブックオフで支給用意したのに、、
細かい規定のせいで3冊持って行ったうちの
2冊入らず、、


この隙間がダメらしくて、、
せっかく1000円はたいて、分厚い小説選んだのに、、
入らないなら意味無いではないか笑い泣き笑い泣き

そして、面会室で、それに対しての愚痴と
親に電話したよって報告をした。

まぁ分かってたけど彼からは今日は起訴
されたという報告がありました。

とりあえず2冊入らなかったから
明日また代わりの本を持ってくるわ。と
ブックオフばっかり行ってなアカンわ。
と、ボヤいたら笑ってたけど爆笑爆笑

そして夕方、また両親に起訴された報告とか
諸々、電話すると
お母さんは会う気はない。と言ってたけど
お父さんは、面会しようと思ってたらしいので
お父さん明日お休みなら一緒に行きますか?
とお誘いして13時に待ち合わせして行く事に。
どうか急な仕事が入りませんように、、🙏

陽気な季節になり、愛猫がうたた寝をしてる
所をよく見るようになり
バタバタしてる私の心を癒してくれてます。
ま、それに形はどうであれ、平日15分間
彼と会える
それも立派な活力にはなってるのは
間違いない!




最近、彼との時間を作るのに必死で
その分、仕事も詰め込み型になってしまって、、
でも、そうしてまで会いたいと思う自分が
居るのも事実で、、
周りから見たら、付き合ってもない男の為に
毎日、留置所通いして、、
って思われてるのも分かってるし
別にそこまでしなくて良いやろ。
とか言われる事もあるけど、、
それは周りが彼を知らないから言えるんやし。
私は彼の良いところも、いっぱい見てきた。
だから、私は今できる事を
精一杯する!!
誰に咎められようと、非難されようと、、

私が私で居ること
を胸に彼に会える間は頑張る(ง •̀_•́)ง