今日は午後一で彼の面会に行って来ました。
何だかんだで行く時間を捻出しようとしてる
自分が居る事に自分でもビックリ、、(笑)

あれこれ話してると、15分なんて短くて、、
後ろ髪、引かれる想いで、面接室を後にする。
暇してるからって、差し入れを頼まれたから
明日、時間あったら本の差し入れ持って行くかな。

そして、夕方
弁護士さんからの連絡で一理の望みも砕かれ
ほぼ起訴・実刑は覚悟しないとという
方向性に流れになりそう、、

覚悟を決めなきゃと思うのに、、7-8年
昨日、彼から聞いた最悪の話が鮮明に蘇る。

溜め息が出る、、
気持ちが沈む、、

暗い顔で家の中に居たら、子供が心配する
だから、家の中では、普段通りの自分を
心がけ、変わりなくしてる、、
けど、自分の部屋に1人になると
やっぱり、彼と過ごした時間や思い出とか
考えてしまって、、泣きそうになる。

今、こんなに不安定な気持ちなのは、、
きっと自分の気持ちを、ずっと隠してきたから
多分、留置所の面会で気持ちを伝える人なんか
居ないかもしれないけれど、、
いっそ、人としてとかじゃなく
恋愛対象として、好き。と
言ってしまおうか悩む、、
でも、言ってしまったら、これまでと
同じ雰囲気で面会に行く自信が無いのもある。

私の悩みの答えは、、全然出せそうにない、、
自分の気持ちなのに、、情けない、、